FAQ:お届けに関して

発送までに何日くらいかかりますか?

ご注文いただきました商品のうち、在庫商品につきましては5〜7営業日(土日及び祝祭日、年末年始の休暇期間を除きます)以内に発送いたします。予約商品及び再入荷商品につきましては入荷後3〜5営業日(土日及び祝祭日、年末年始の休暇期間を除きます)以内に発送いたします。在庫商品と予約商品または再入荷商品の両方がひとつの注文に含まれていた場合には予約商品または再入荷商品入荷後3〜5営業日(土日及び祝祭日、年末年始の休暇期間を除きます)以内に発送いたしますので、あらかじめご了承下さい。

 

送料につきままして

送料につきましてはカートページ→お客様情報ページに続いて表示されます配送方法ページにて表示されますのでご確認下さい。ご注文はその後支払い方法ページにて必要事項を記入、確認されるまでは確定いたしません。

 

商品発送のメールは受け取りましたが、その後商品が届きません。

ご注文商品の発送後未達の際には、該当の商品発送お知らせメールをお受け取りいただきました後30日以内に商品未達の旨「お問い合わせフォーム」よりお知らせ下さい。20日を過ぎてのご連絡にはご対応ができなくなりますのでご留意下さい。お客様より未達のご連絡を受け次第、配送業者への調査依頼を手配いたします。通常10営業日以内には調査結果をお客様へお知らせし、必要な対応を行います。

 

配送途中に商品が紛失した場合はどうなりますか?

前項の手続きにて商品紛失が判明した場合には直ちに返金もしくは再配送の手続きを行います。再配送の場合には、在庫の有無によってお届け時期が異なりますので予めご了承下さい。

配送商品に関する対応には何日くらいかかりますか?

配送時の紛失や遅延などのお問い合わせにつきましては、発送のお知らせメールをお届け後40日以内にご連絡をお願い致します。ご連絡受領後10営業日以内には対応結果をお客様へご連絡いたします。

 

商品が破損していた場合は?

お届けした商品が破損していました際には、お届けから7日以内に「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。

・ 注文番号(#8bitJPから始まるものです)
・ 破損箇所の簡単なご説明
・ 破損箇所の写真

念のため対応が確定しますまでは、破損商品及び外装等梱包資材と納品書も保存をお願いします。破損の程度、在庫の有無等を考慮した対処につきましては追ってお客様へご連絡差し上げます。